• ベストアンサー

ネイルに詳しい方教えてください。

ネイルチップを購入して来たのですが、50枚あります。 全てを赤でベースに塗りたいのです。普通に一枚一枚塗るしか方法はないのでしょうか? 例えば、大量のマネキュアの中に漬けて引き上げるとか。 とにかく一枚一枚塗る以外のいい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.1

新聞紙のうえにチップを並べてスプレーとかはどうですか?

butakimchi
質問者

補足

ネイルのスプレーってあるんですか? ペンキでするってことですか? ネイルとペンキってテカリとか全然違うし・・・