• ベストアンサー

totoゴール3のCM

totoゴール3のCMに出ている緑色の服を着ている女性の名前を知りたいのですが、もし知っている人がいたらよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

「石川紗彩」さんと「吉田尚美」さんのどちらかみたいですね。 以下のURLを参考にしてください。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cgi-bin/cmgirl.cgi

achiachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すっきりしました。あのCM以外では見かけないので残念ですが名前がわかりすっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • totoのBIGのCMに出ている女性は?

    totoのBIGのCMで「売り場編」というのがありますが、この中で、緑色の服を着ている女性が誰だかご存知の方はいらっしゃいませんか? http://www.toto-dream.com/big/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • totoゴールでのマルチの配当金は?

    当選確率は上がると思うのですが、そうなると当然、配当金は下がると思うのですが一体どの位変わるのでしょうか。 実際に購入された方はtotoとtotoゴールのおもしろさや当選率等はどうですか? 一攫千金ならやはりtotoでしょうか?

  • totoのCM

    サッカーくじであるtotoのCMはCMを見てもサッカーくじとは分からないCMになってると思うのですけどどうしてですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • totoのCM

    totoのCMにでている選手を順番に教えてください!! 「(なんとかだ)J!!」って言っているCMです。 よろしくお願いします。

  • TOTOのCMソング

    TOTOのCMで流れているトットー なんとかなんとか トットー なんとかなんとかというのりの良い歌は一旦誰の何の歌でしょうか?もしご存じなら入っているアルバム名も教えて下さい。よろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOTO便器のCMソング

     テレビで木村カエラが「T・O・T・O TOTO便器!」と振り付け付きのTOTO便器のCMソングだったという曲を歌い踊っていました。  中学生の頃にキャンプファイヤーで他のクラスが「T・O・T・O TOTO便器!」と踊っていたのを思い出しました。   あの歌はCMソングとして以前あったものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産の車で、女性が縦列駐車を空中で操作しているCMがあります。紫色の服を着た女性の名前がわかれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • totoが売ってる場所

    毎回買いたいと思ってるのに売ってる場所が判らないのですが、横浜市緑区内でtotoが買える場所知りませんか? または売ってる場所がわかるサイトはありませんか? 宜しくおねがいします。

  • 明治ブルガリアヨーグルトCM

    明治ブルガリアヨーグルトのCM(続けるヨーグルト編)で、 水色の服を着ている女性の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACジャパンの公共広告機構のCMに出てる男子

    ACジャパンの公共広告機構のCMといっても色々なパターンがありますよね。 緑色の服を着てCMに出てて宇宙人みたいなのも空に飛んでるCMです。 出てくる男子は、たぶん中学生くらいだと思います。 どこかの劇団に所属してるのだと思いますが名前がしりたいです。 ご存知の方が入れば教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM