• 締切済み

質の高いバランスボールを捜しています。

予算5000円前後で、 質の高いバランスボールを探しています。 ぜひ、みなさんのオススメを教えていただけませんか??

noname#189749

みんなの回答

回答No.1

スポーツジムでインストラクターしてる友達が (彼女は大学の卒文バランスボールを書いたんですよ) お勧めは リーボックジムボール社 私の行ってるジムはココのを使用しています。 http://www.rakuten.co.jp/fitnessclub/584136/587059/ レードラプラスチック社 ロディちゃんを販売してるイタリアのおもちゃメーカーです。友達(ジムインストラクター)はココのがベストと言ってました。以前フジテレビトクダネでも紹介されました。少し前までは売り切れ中でしたが最近入荷されたようですhttp://www.rakuten.co.jp/fitnessclub/584136/554990/

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。