• ベストアンサー

アプリケーションソフトをブラウザに埋め込んで使いたいです。

ASP.NET(VB.NET)で開発をしております。 Excelなどアプリケーションを開き、ブラウザに埋め込んで閲覧できるようなシステムを作りたいのですが、可能でしょうか? 別のアプリケーションを立ち上げることはできたのですが、ブラウザと別のウィンドウなので扱いにくいです。 もしご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam_inoue
回答No.1

*.xlsのファイルを単純にリンクで開けばブラウザ内にExcelが開かれます。 この場合、Excelブックの所在はURL上でも構いません。

TACT_SI
質問者

お礼

うまくできました。 ありがとうございました。