• ベストアンサー

グアムのDFS

DFSのHPのフロアープランをみたら2005年1月改装となっていましたがほしいコスメメーカーがあるので質問です。スティラは現在も出店されていますか?最近行かれた方いらっしゃったら教えてください。 あとDFSにチェックインするとTAX代が無料になるかと思うんですがそれはホテルから出発した場合だけでしょうか? 例えばKマートからDFSでも無料になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronyrony
回答No.1

こんばんは。 昨日グアムから帰ってきました。 グアムのDFSですが、スティラも出店していましたよ。 工事はしていましたが、ほとんどのコスメカウンターが出店していました。 またタクシーの件ですが、ホテル以外でも無料でした。 私はマイクロネシアモールでDFSのショッピングバスを待っていたのですが、タクシーの運ちゃんがDFSまでならタダだから!と営業してきたので利用させてもらいました。 だからKマートからでも無料でしょう☆ 楽しんで来てくださいね♪

merumo_chan
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 これですっきり安心しました!!