• ベストアンサー

ハワイ 『ワイアラエC.C』 のエントリーについて

こんにちは。 ハワイに行くのですが、カハラにあるワイアラエC.Cで一度でいいので プレイしてみたいと思っていますが、このコースだけはプライベートなので 予約サイトが見つかりません。 会員でなくてもプレイできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agu1980
回答No.2

シェラトンの系列(モアナサーフライダー、プリンセスカイウラニ、ロイヤルハワイアン)に宿泊した客に限り、フロントで交渉すると一日1枠限りでプレー可能と聞きました。その際はメンバーさんと同伴のようです。 その他、以下のツアー会社でもプレーできるようですが、いつでもというわけでもないし、プレーフィーも$200以上の高額らしいです。(「応談」と書いてある)試しに聞いてみてはいかがでしょう。 http://www.abcgolf.com/index_j.htm いずれにしてもハワイで一番敷居が高いゴルフ場ですからね。私も一度はプレーしたいのですが・・・

pooonmi
質問者

お礼

なるほど、シェラトン系ホテルに泊まらなくてはいけないのですね。 いずれにしても、メンバー同伴ですか。 価格も高いですね。 せっかくハワイに行くので、素敵なところでと思っていたのですが。。。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tokimune
回答No.3

水を差す用ですが、実際プレーしましたが、芝の状態 も悪く満足できませんでした、 最近ハワイで評判なのは二クラウス設計のハワイ島コナの超プライベートコース「ホクレア」です、 プレーしましたが満足しました、日本航空系だということなので、その線の紹介を トライしてください、

参考URL:
http://www.hokulia.com/hokulia.html
pooonmi
質問者

お礼

ご意見どうもありがとうございます! URL見てみました、とても綺麗なところですね。 ワイアラエはビジターは難しそうなので、ご紹介してくださったところも 検討してみようと思っています。 ありがとうございました。

• te12889
回答No.1

ご質問への直接の回答ではありません。 例えば、あなたが「VISA」カードをお持ちなら、 http://www.smbc-card.com/mem/service/tra/kaigai_vjdesk.jsp の「リザベーションサービス」にお尋ねになってみてはいかがでしょうか。

pooonmi
質問者

お礼

ありがとうございます。明日、さっそくカード会社に相談してみます。。 そういう方法もありましたね!参考になりました。