OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

officeで、全角スペースが入力できません。

  • 困ってます
  • 質問No.163647
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

office2001で、ワードを使った際に、全角スペースが挿入できませんでした。半角スペースならOKなのですが。
 イージーブリッチ9.0を使っています。ことえりなら全角スペースが挿入できるのですが、イージーブリッチにするとできません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

私も以前同じ問題に悩まされましたが、結局、最新バージョンを購入することで、全てが解決しました。
9.0 を 9代 でアプデートしてもなおりません。
最新版は、確か11ぐらいだったと思います。
お礼コメント
noname#25883

経験されている方がいたのですね。
ありがとうございました。
 ことえりに戻そうかと思いましたが、機会を見て、ゆくゆくは新しいバージョンにしようと思います。
 今のところ、office-wordではcontrol+右矢印キーで全角スペースができるように対応していこうと思っています。
 ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 22:54:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップデータはもう使っていますか。
まだだったらまずアップデートしてみてください。
お礼コメント
noname#25883

ありがとうございます。
さっそく、ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-11-06 22:20:05

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (755/2505)

イージーブリッチを使ったことはないのですが、ATOKやことりえ等は、環境設定で変更できます。
たぶんイージーブリッチの環境設定で、「スペースは半角」に設定されているのではないでしょうか。
お礼コメント
noname#25883

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 22:40:31