• 締切済み

シールオンライン公式ファンブックで・・・

シールオンライン公式ファンブックに載っていた作者「り.」さんのHPをさがしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • punyo-
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

ヒントだけ 公式ページのブログリンク 多分すぐに見つかります。

ac3
質問者

お礼

ありがとうございます。公式は見ていたのですが・・ ファンサイトの方を見ていて、気づきませんでした。 punyo-さんヒントをくれてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEAL ONLINE エラーについて

    SEAL ONLINEを起動したらしばらくたっあと「114」と書かれてあるwindowがでてきてゲームが起動できません!!HPに書いてあるGameGardエラーの欄をみて一通り試してみたのですが起動できません。 どうすればいいのかわかる方教えてください!

  • seal onlineというオンラインゲームでの不具合

    最近PCを購入しました。それでオンラインゲームをやっているのですがどうも起動しません。 ゲーム名はseal onlineというゲームで3Dです。 インストールしてデスクトップにあるショートカットをクリックすると 「アップデートバージョンファイルのロードに失敗しました」 と表示されます。 公式サイトに問い合わせたところファイアウォールの設定をしろと言われたのですがそれでもうまくいかず。 グラフィックボードのせい?とおもい入れ替えたのですがダメでした。 わかる方お願いします!OSはVistaです。

  • ファンブックを先に読ませるか?

    ネットで、リトルジーニーというこども向けの本を頼みました。 在庫の都合で、ファンブックが先に届きました。 今、全部で11巻出版されていますが、それはまだまだ届きません。 先にファンブックを読ませていいものか悩んでいます。 先に届いたファンブックを読ませたら、楽しみが半減しますか?

  • 同人誌やファンブックなどを売りたいのですが…

    こんにちは! 明日、池袋の乙女ロードに行くときについでに色々と売りたいと思っています。 一応サイトは調べたのですが、どこも買い取ってくれるようでちょっとこんがらがってしまったので質問させていただきました! 少し長くなるかもしれませんがお付き合いください。 1:同人誌やアンソロやCDなどは、どこでも売れると思うのですが一番高額で売れそうなところはどこでしょうか? 2:アニメのファンブックは売れるのでしょうか?またどこで 3:仮面ライダーのファンブックやドラマのキャラ設定などが書いてあるファンブック(例メイちゃんの執事ドラマ版)等は売れるのか?またどこで 4:仮面ライダーのDX変身ベルトは売れるのでしょうか?(ちなみにキバットバットベルトとイクサベルトです。) 売るのは初めてのことで、わからないことだらけです。 優しく教えてくださるとありがたいです!

  • NARUTOのファンブック

    NARUTOの次のファンブックはいつ発売されるのでしょうか?

  • 【水着・シールブック】どこで売ってますか?

    今週、1歳半の娘を連れてハワイに行きます。 まだ準備が全然できてなくてあせっているのですが、 (1)この季節、1歳半の娘が着られるような水着ってどこに売ってますか? (2)飛行機の中に持ち込むおもちゃでよく聞くのが、「シールブック」ですが、これは本屋さんに売っているのですか? 以上、2点ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 公式HPに掲載されていた、ファンと写っている写真を見て・・・

    僕には、大好きな有名人がいます。 その方の公式ホームページには、ファンと一緒に写っている写真が掲載されています。それを見ると、正直、嫉妬してしまいます。嫉妬というよりは、気が滅入ってしまう感じです・・・。 なぜなら、僕だってその方との写真が欲しいのに、なかなか難しいからなんです・・・。 ファンのHPなら全然かまわないんですが、このように公式ホームページに掲載するのは、どうなのかなあって思うんです・・・。 まだまだ写真に写っていないファンだって見ているんだし、こういうことって、人の嫉妬心を刺激するのではないのでしょうか?・・・。 ちなみに、直接管理人さんに言う気持ちはありません・・・。 今回は、同じ意見の人だけ回答がほしいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 非公式ファンサイトを英語で

    弟がサイトでゲームの非公式ファンサイト?を作りたいらしいんですけど、非公式ファンサイトって、英語でどう表現するの?って聞かれて…、私も英語わからないので教えてください(;´Д`A ```

  • 倖田來未の公式ファンクラブ

    御世話になります。主題の件にて倖田來未の公式ファンクラブを探して いたのですが、公式サイトではi-mode等の携帯電話でのサイトに 登録する形での公式ファンクラブしかありませんでした。 インターネットでの公式ファンクラブや携帯電話以外での 公式ファンクラブはないのでしょうか??

  • BIGBANGの公式ファンクラブに

    教えてもらえませんか? BIGBANGの公式ファンクラブの入会方法がわかりません。 携帯で調べてみたんですけどわからず、BIGBANGの公式ファンクラブに入っている人、もしくは入会方法を知っている人、教えて下さい。お願いします 娘とライブに行ってみたいと思います。 よろしくお願いします。