OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

公式HPに掲載されていた、ファンと写っている写真を見て・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127106
  • 閲覧数49
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

僕には、大好きな有名人がいます。
その方の公式ホームページには、ファンと一緒に写っている写真が掲載されています。それを見ると、正直、嫉妬してしまいます。嫉妬というよりは、気が滅入ってしまう感じです・・・。
なぜなら、僕だってその方との写真が欲しいのに、なかなか難しいからなんです・・・。
ファンのHPなら全然かまわないんですが、このように公式ホームページに掲載するのは、どうなのかなあって思うんです・・・。
まだまだ写真に写っていないファンだって見ているんだし、こういうことって、人の嫉妬心を刺激するのではないのでしょうか?・・・。
ちなみに、直接管理人さんに言う気持ちはありません・・・。
今回は、同じ意見の人だけ回答がほしいです。どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

なんだか辛いですよね~。

私も、大好きなタレントさんがいますので、その気持ち
理解できます。コンサートとかでも、ファンの人と握手
したりする場面があったりしたら、胸がきゅ~んって感
じです。(いい年して・・・ですけど^^;)

それにしても、ファンに対して配慮の欠ける公式HPで
すねぇ。gingakeiさんと同じように感じている人はき
っと多いと思いますよ。

その、タレントさんと写真をとるイベント?の宣伝と
いうか、ファンの「僕も(私も)一緒に写りたい」と
いう気持ちをかきたてるための作戦なのでしょうか?
詳しいことがわからないので、あれですが・・・
そういうイベントに人を集めるための作戦なのかな?

とりあえず、gingakeiさん、元気出して!それだけ
好きだったら、きっといつかチャンスがきますよ。
私も、いつか、会ってお話できる日を夢見て生きて
ます。(^-^)

でも、ほんと一緒に写真なんてうらやまし~ですよね。
く~って感じです。
お礼コメント
noname#4437

>なんだか辛いですよね~。
気持ちわかって頂きまして、ありがとうございます!!。
大げさかもしれませんが、なんかその有名人の方に“裏切られた”って感じがしてます・・・。

hiyokochanさんも、おなじような経験があるんですね・。
>コンサートとかでも、ファンの人と握手したりする場面があったりしたら、胸がきゅ~んって感じです。
そういうのって、本当に悪く刺激されるんですよね・。写っている本人(達)は、人に見せびらかしたいだろうし、また公式HPに掲載してあるということで、ますます天狗になっているんだろうと思います・・・。

>それにしても、ファンに対して配慮の欠ける公式HPですねぇ。gingakeiさんと同じように感じている人はきっと多いと思いますよ。
今まで、こんな風に思っているのは僕だけなのかなぁって思ってたんですよ・。hiyokochanさんの回答を読ませて頂きまして、他にも同じような人がいるって事を知って、とても安心しました!!。

>とりあえず、gingakeiさん、元気出して!それだけ 好きだったら、きっといつかチャンスがきますよ。私も、いつか、会ってお話できる日を夢見て生きて
ます。(^-^)
ありがとうございます!!。本当に嬉しいです!!。その憧れの方と会うより、hiyokochanさんのこの言葉の方が、なにより嬉しいです!!。

>でも、ほんと一緒に写真なんてうらやまし~ですよね。
く~って感じです。
僕もそうです!!(^^ゞ。く~ってなって、「こいつらなんなんだ・!」って感じです!!。

hiyokochanさん、いろいろ味方してもらって嬉しいです!!。回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-01 06:37:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

そうですね、なんだかその人(たち)だけ特別扱いみたいで、ちょっと寂しい気分になったりしますね。

写真に限らず、絵でも音楽でも映画でも、作者が「誰々のために作った」とか公言するのは好きではありません。その「誰々」のおこぼれにあずかっている気がするからです(^^;

難しい所ですね。
お礼コメント
noname#4437

>そうですね、なんだかその人(たち)だけ特別扱いみたいで、ちょっと寂しい気分になったりしますね。
ほんと、そうなんですよ・。写真に写ってる人達は本物のファン、写ってない人達は、ファンであってファンでないような、残念ながらそんな風に見えてしまうんです・。
管理人さんはもちろん、その有名人の方もファンの人達も、喜びいっぱいで他の人達のことなんか全然考えてないんでしょうね・。

>写真に限らず、絵でも音楽でも映画でも、作者が「誰々のために作った」とか公言するのは好きではありません。その「誰々」のおこぼれにあずかっている気がするからです(^^;
そういうことって、ほんとありますよね・。

kaname_sさん、回答をしていただきまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-01 06:11:26