飲料水でおすすめのものは

このQ&Aのポイント
  • 地方の温泉水で、浄水器などでは作り出せない理由
  • 飲むと肌やおなかの調子が良くなる理由
  • 大きなペットボトルで逆さにボトルをはめてコックから水を出すタイプの水のおすすめ
回答を見る
  • ベストアンサー

飲料水でおすすめのものは。

今、ペットボトルで天然水など色々なミネラルウォーターが出ていますよね。 実際、気に入ってるものがあるのですが、それは、地方の温泉水で、浄水器などではどうしても作り出せません。 この水を飲むと、なぜか肌が調子がいいし、おなかも調子がいい。 麦茶など入れても格段の差でおいしいのです。 メーカーに聞いてみなくてはわからないのですが、大きなガロン瓶のような容器で逆さにボトルをはめ、コックから水を出すというのがありますよね。 上記の気に入っている水で、それがあればいいのですが。。多分無いと思います。 ガロン瓶のように大きなペットボトルを据え置きするタイプの水で、「身体にいい水」と確信されたことがあるものがあったら、教えていただけませんか? どうも、今住んでいるところの水質が不安で、なおかつ浄水器にも疑問がたくさんあるので、せめて飲み水だけでも、と思うのですが。 可能なら、月いくらかかるものかも教えていただけると嬉しいです。 他に、上記の据え置き型ではなくても、いい水があるよということでしたら、是非ご紹介ください。よろしくお願いします。

• 2018
  • お礼率98% (281/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

ごろごろ水 20Lパック http://gorogoro.ftw.jp/syouhinsyoukai.html

2018
質問者

お礼

アルカリ水なんですね。気に入っている温泉水もアルカリがつよいので、いいかもしれないです。 単独で購入してみようかと思います。明日、電話して、聞いてみますね、ありがとうございます。