OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

勝手に開く

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163530
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

恥ずかしいんですけど
Hなホームページ見てるとき
勝手に沢山のページが開いちゃうやつ
どうにか防ぐ方法教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (14/38)

IE5.5以上だと(5.5以下の画面覚えてないので)
「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「Javaアプレットのスクリプト」を無効「アクティブスクリプト」を無効「スクリプトによる貼り付け処理の許可」を無効にすれば開きません。

あのドカドカ開くのは悪趣味ですよね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

見ないというのが、一番いい方法ですが・・・ javaをoffにしてください。 使用しているブラウザが分からないので、 これ以上はいえません。
見ないというのが、一番いい方法ですが・・・

javaをoffにしてください。

使用しているブラウザが分からないので、
これ以上はいえません。