• ベストアンサー

IEXPLORE.EXEの事について質問です。

本日インターネットのTV番組を見ていたときに ふとファイアーウォールログ(ウィルスバスター2005) のチェックをしていたのですが その中にアプリケーションパス「IEXPLORE.EXE」 アプリケーション名「インターネットエクスプローラー」 と書かれたログが書かれていたのですが。 これはどういった状況を差しているものなのでしょうか。 インターネットTV番組は「あっ!とおどろく放送局」というサイトの 物を見ていました。 どなたか詳細のわかる方ご意見聞かせていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番組を見ていないので、想像ですが。 「IEXPLORE.EXE」がインターネットに接続しました、もしくは、インタネーットからページを受信しました等のログなのでは?

roku1550
質問者

お礼

なるほど。 そういう事でしたか…; 返信どうも有難うございました。