• 締切済み

おしりの下のくろずみ

やや痩せ型のためか、座ると尾てい骨のあたる部分がかさかさしてうすく黒ずんでしまっているのですが、こんな方はいませんか?どうしたらきれいになるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私も痩せているので、同じ部分が黒くなりがちです… これってイヤですよね(;∧;) 私が予防として普段から気にしていることは、、、 ・硬い場所には座らないようにする。 ・座るときには、クッションなどを使うようにする ・風呂上りにクリームをすり込んでおく 気休め程度の対策だとは思いますが、ご参考になれば…

lovelyharuchin
質問者

お礼

なるほど。それなりの日頃の気遣いも大事ですよね。風呂上りのクリームって保湿系のものでしょうか。私も気を遣わないと・・・ありがとうございました。