• ベストアンサー

いい方法は無いかな?

maku_mofuの回答

• maku_mofu
回答No.2

こんにちは。 好きな子と同じバイト先で働いてるんですよね? だったら紙に書いて渡すより直接聞いたほうが自然だと思います♪ その子とは今まで普通に話したり(仕事以外の話)はしたことありますか? あるなら休憩中とか出勤時とか退勤時とかに世間話でもして「アドレス教えて。」って流れに持っていくのがいいと思います。 もし話したことないならアドレスより先に仲良くなってからの方がいい気がします。 あせらず頑張ってください(^-^)

janjaka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!焦らずに頑張ってみます!!