• ベストアンサー

日本とメキシコ間でSkypeを使用されている方いますか?

日本とメキシコ間で、Skypeを使用して電話されている方いらっしゃいますか?webで調べますと、メキシコでは、使用出来ないとか、あるいは、Skypeのホームページにアクセス出来ないようにしているなどの情報があった為、質問させていただきました。 もしいらっしゃったら、メキシコでの環境等詳しく教えて頂けると幸いです。 日本での環境はADSLです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

メキシコの人と話したことはないですが、スカイプには、検索機能があります。メキシコのユーザーの名前も出てきますので、普通に使えるようですよ。