• 締切済み

PDFファイルをイラストレーターで開くと文字が表示されません・・

イラストレーターで作成したPDFファイルを修正しようと思い、再度イラストレーターで開こうとしたのですが、文字がまったく表示されなくなってしまいました。 線や、貼り付けた画像はちゃんと表示されます。 どうしてかご存知の方、教えてください! ちなみにイラストレーターでファイルを開こうとすると、「書類には再解釈されたPDFオブジェクトが含まれています」 という警告表示がでます。

みんなの回答

• point_mx
回答No.1

私の場合は文字化け、あるいは文字が「・・・」で表示されるという不具合を体験しましたが、megpee1114さんの場合はまったく文字の部分だけが空白になるということでしょうか?

megppe1114
質問者

補足

そうなのです。文字化けやらなんらかの表示がされればフォントの問題かと思うのですが、全く何も表示されません。テキストボックスごとごっそり消えてしまっています。。