• ベストアンサー

三重県松阪市で安いバイクショップ教えて

こんにちは 以前スクーターに乗って通勤していましたが、事情があって、スクーターがなくなってしまいました。 いまスクーターを買おうと考えております。 昔、友達に松阪市に安いバイク屋があるとききましたが すっかりわすれてしまいました。 どながか 松阪市で安いバイク屋しっていたらおしえてください。 松阪市以外でもご存じでしたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

松阪ならモトクルーって言うバイク屋が安いと思いますよ。 前は2店舗有ったけど今は合併して1つの店になりました。 23号線沿いに有るらしいです。 コンビニとかで貰えるオートゾーンって言う無料の車の本に広告が載ってると思います。 合併前に1度行きましたが値段は結構安かったと思います。 安いかどうかは人それぞれなのでtotoro9さんが安いと思うかは分かりませんが…。

totoro9
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしか1年くらい前に 友達に聞いた安いバイク屋も2店舗あったといってました。 早速調べてみたいと思います 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三重県松阪市のバイキング

    松阪へ行きます。ランチバイキングができるお店を探しています。 「時のぶどう」と「たぬみせ」には以前に行ったことがありますので、それ以外で良いお店がありましたらぜひご紹介頂ければと思います。 松阪市だけでなく、その付近のお店でも可です。どうぞよろしくお願い致します☆”

  • 三重県松阪市に住んでいる方詳しい方に質問します。

    三重県松阪市に住んでいる方詳しい方に質問します。 松阪駅の隣の駅である徳和駅から松阪駅又は松阪中央病院へ行くバス・・・(ネットで調べて)三重交通のバスなら徳和駅から1キロ程歩いたバス停(パークタウン学園前)からの路線があるのは調べました。 ・・・が、コミュニティバス等って(基本地元の方向きなので)ネットに情報が無い場合があるので、もし徳和駅前に直接乗り入れるバス路線があれば情報が頂きたく質問します。 もしコミュニティバス路線(老若男女問わず地元民以外でも乗れる)があるようなら詳しく教えてください。 鉄道の時間帯が合わないのでバスがあれば嬉しいなと思っています。

  • 松阪鈴屋の松阪牛まん 

    三重県の松阪市で売られている中華まんのようなもので、松阪鈴屋というお店の松阪牛まんを探しています。インターネットでもお店のHPが見つかりませんでした。通信販売で松阪鈴屋の松阪牛まんが購入できると聞きました。 どうやったら買えますでしょうか? ご存知の方教えてください。 お願いいたします。  

  • 松阪市の美容院について

    松阪市の美容院について教えて下さい。 松坂市の華王殿での結婚式に出席します。 近くの美容院を探しているのですが、遠方に住んでいる為 良さそうな所が分かりません。 20代後半女性向けに良さそうなところで近いところをご存知でしたら 教えて下さい。 アトリエヨウコさんやガスィーさんが近いかなと思うのですが、 どの年代向けかが分からず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 松阪牛まん

    松阪鈴屋の松阪牛まんを食べたいのです。 松阪鈴屋の所在地を教えてください。 今もう車で出発していて、PCが使えず 携帯で検索してみたのですが、ブラウザの関係で所在地が見れません(:_;) 本拠地以外でも、高速のSA等、食べれるところがあれば、それもお願いします。

  • 福岡市 安いバイク屋

    福岡市 安いバイク屋 福岡市で安いバイク屋を探しています。車種などはまだ決まっていませんがチョイノリんなどの原付スクーターを探しています。

  • 宮城県登米市近辺でapriliaの修理・点検可能なバイクショップ

    apriliaの50ccスクーターに乗っているのですが、 関東地方から宮城県登米市へ引っ越してきました。 宮城県登米市近辺でapriliaの修理・点検可能なバイクショップを ご存知な方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 通勤用バイクと遊び用のバイクについて

    はじめまして 私は現在50ccスクーターを所有しており主に片道15kmの通勤で使用していますが最近、友達の影響でオフロードバイクに興味がわき所有したいと考えています。ネットや友達、バイク屋さんの話では、セロー225、セロー250、トリッカー、XR230、SL230、シェルパ、ジェベル200などならシート高が低めで通勤に使っている人も多く良いと聞きました。 そこで、気になったのですが・・・通勤は原付スクーター、休日はバイクに使用と割り切った方が良いのか、通勤から休日はツーリングなどの遊びとオフロードバイク1台にした方が良いのかで迷っています。(使用頻度は週5~6日通勤、週1、2日林道ツーリングなどです) バイクへのダメージを考えれば前者だと思いますが、冬や雨の日に通勤に使う車やその維持費また原付、バイク2台の維持費を考えると費用を抑えられる後者にできればと考えています。以前250ネイキッドとギア付原付、原付スクーターを同時に所有したことがあり維持費だけにお金をかけたくないという思いも残っています。 (維持費の安い125cc以下のオフロードバイクと考えましたが・・・バイク屋さんに物足りなくなるから買うなら原付以上<126cc以上>にした方がよいと薦められました。林道ツーリングをしたいので公道不可は考えていません。) バイクを通勤に使っている方、オフロードバイクを通勤に使っている方、こんな経験をしたことがある方、バイクに詳しい方など回答お待ちしています。お願いします。

  • 札幌でのバイクショップ

    札幌市北区在住です。 現在ビックスクーターを含めてバイクを探しています。 冬だから割引しますよっていうバイクショップってないですか? よろしくお願いします。

  • バイクってどの位、乗れるのでしょうか?

    バイクってどの位、乗れるのでしょうか? 主人は現在、バイク通勤してます(大型のスクーターです) 片道1時間弱の距離で雨でも合羽を来てバイク通勤しています。 定期的なメンテナンスと駐輪場は専用のガレージ?(月2万)を 借りています。 以前は車で通勤していましたが、ちょうどガソリン代が高騰した時期にバイク通勤に切り替えました。 4年程乗っていますが、最近買い替えを考えているようですが以前のスクーターも新車で80万程度 新しく買おうとしているのは160万位する【はやぶさ】なるバイクを狙っているようです 家には車もあるので、私としては通勤に使うだけと考えると、いくら『その分長持ちする』と主人に 言われても、そんなに高いバイクを買い替えしなくてもと思ってしまいます 『長く乗るとコストのほうが高くなる』と言うのですが、乗る距離もあると思いますが 一般的にはどのくらい持つのでしょうか?