• ベストアンサー

三重県松阪市で安いバイクショップ教えて

こんにちは 以前スクーターに乗って通勤していましたが、事情があって、スクーターがなくなってしまいました。 いまスクーターを買おうと考えております。 昔、友達に松阪市に安いバイク屋があるとききましたが すっかりわすれてしまいました。 どながか 松阪市で安いバイク屋しっていたらおしえてください。 松阪市以外でもご存じでしたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松阪ならモトクルーって言うバイク屋が安いと思いますよ。 前は2店舗有ったけど今は合併して1つの店になりました。 23号線沿いに有るらしいです。 コンビニとかで貰えるオートゾーンって言う無料の車の本に広告が載ってると思います。 合併前に1度行きましたが値段は結構安かったと思います。 安いかどうかは人それぞれなのでtotoro9さんが安いと思うかは分かりませんが…。

totoro9
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしか1年くらい前に 友達に聞いた安いバイク屋も2店舗あったといってました。 早速調べてみたいと思います 本当にありがとうございました。