• ベストアンサー

DVD-RAM を見たいのですが

パイオニア のDVDプレイヤーDV-S6DでDVD-RAMは見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natu77
回答No.1

見られないと思います。 うちにもパイオニアのDVDプレーヤーがありますが、見られるのはDVD-Rだけです。 DVD-RAMはDVD-RAMと書いていない限り、見られないと思ったほうがいいです。 (DVD-RAM再生できるプレーヤーも持ってます)

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/press/release138-j.html
raimugipan
質問者

お礼

回答ありがとうございます DVD-RAMって結構不便ですね