• ベストアンサー

クリスタルパックよりも安価な入れ物を探しています。

ヤフオクで出品をしているものです。シャツ、Tシャツの管理にクリスタルパックを使用しています。商品名はFUKUSUKEオーピーパック28-45というもので100枚1000円くらいで購入しております。 しかし、1枚あたり約10円と結構、値段が高いのでもっと安価なものを探しております。何か代替のできそうなものをご存知の方がおられればお教えいただければありがたく思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.beeluck.co.jp/HZ.petro-film/OPP/opp-tape.htm http://www.yng.co.jp/item/opp2.html ↑などがありますよ。 OPP袋で検索してみてください。

参考URL:
http://www.beeluck.co.jp/HZ.petro-film/OPP/opp-tape.htm