OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京池袋のオススメのデパ地下・メニューを!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163395
  • 閲覧数2852
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (145/194)

東京池袋の西武デパートもしくは東武デパートで、
デパ地下のお勧めメニューを教えてください!
池袋でなくても・・・ということであれば、山の手線沿いであれば
大体OKです、どうか美味しい!と唸るほどのメニューを教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

デパ地下のことなら、「デパチカ・ドットコム」でしょう!!色々紹介してありますよ。私のお薦めは

西武:御座候、かつ好のかつ玉丼、名前不明ですが、さつまいもの焼き菓子(いつも行列ができている。菓子売場の駅側の方)など

東武:他にもたくさんありますが、キハチのゴマソフト。
お礼コメント
tobocho

お礼率 74% (145/194)

回答戴きありがとうございました!!
なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね!
デパ地下ドットコム、早速登録してみました!
キレイで素敵なHPですね。
薦めていただいた逸品、友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 21:28:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

東武デパートプラザ館にあるカフェエディアール。(羽田空港にもありますが。)
クレープと紅茶かコーヒーのセットで1000円くらい。絶品です!!
クレープの生地もうまい!ジャムもうまい!クリームもうまい!
もうすべてうま~~い!!(羽田よりここのほうがおいしいのは気のせい?)
でもおいしいからジャム買って帰ろう~と思ったらめっちゃ高くてびっくり!
こんな高いジャムちょっとみたことないかも。宝くじでも当たったら
毎朝ここのジャムをたっっぷりつけたトースト食べたいな♪
お礼コメント
tobocho

お礼率 74% (145/194)

回答戴きありがとうございました!!
なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね!
友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-12 21:25:51


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

確か東武地下のお好み焼きの大判焼きバージョンみたいなのがあったような。
たいやきだったかな?
形がちょっと変わってるけど、味はお好み焼きです。
手軽に食べられて、おいしいですよ!
お礼コメント
tobocho

お礼率 74% (145/194)

回答戴きありがとうございました!!
なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね!
薦めていただいた逸品、友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-12 21:28:46