• ベストアンサー

HERO’S で

サッカーに気をとられ、HERO'Sを忘れてました。 須藤元気さんのファンですが、彼はどんな入場(リングにあがるときの演出)をしたのでしょう? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.1

通称 須藤軍団とサイケデリックな格好をしてロボットダンスをしながら入場してきました。 煙を吹き出したり手にライトを付けて踊りながら、皆に隠されて、現れたときにコスチュームを脱いでいる、という入場でした。 分かりづらい説明ですみません。。

say-me
質問者

お礼

そうでしたか…。見れなくて残念でした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PRIDE、HERO's

    シウバやヒョードルが戦うリング、PRIDEと山本キッドや須藤元気が戦うHERO'sってルールに違いがあるんですか?可能なら、山本キッドVS五味隆典の対戦カードとか組んで欲しい。

  • HERO’S★

    今度のHERO’S 9.17でミノワマン選手、ハリトーノフ選手、アリスター選手、ユン選手が出場しますよね。 9.17も含め、今までもこれからもHERO’Sをすごく楽しみにしてるのですが、この方々って一時的なレンタルみたいな感じなんですかね? それともPRIDEからHERO’Sに移籍になるんでしょうか? それと某格闘技サイト(複数)などを見ていると、よくPRIDEと比較して、HERO’Sは「選手のレベルが低い」だの「PRIDEで通用しなくなった選手が流れていくリング」だの「二流」だの、おまけに「HERO’Sの観客はわかってない・客層が悪い」などあなた達は何様って思ってしまうような書き込みを多く目にします。 誰が何をどう思おうがその人たちの勝手なんですが、HERO’Sで頑張っておられる選手やそれを応援に来ておられるファンの方々に対して大変失礼(人としてのレベルが低い)な人たちだなって思ってしまいます。 私は全くのど素人でHERO’SもPRIDEもK-1も大好きでずっと見ていますが、それぞれ楽しくTVなどで見ていますから(K-1は何度か会場で)レベル低いとかってあまり思わないんですが、そんなにHERO’Sの選手ってレベル低いんでしょうか?

  • PRIDEvsK-1(HERO'S)は実現可能?

    現在のPRIDEとK-1の関係は十分わかっています。 ただこのような関係だからこそ今、対抗戦をしてほしいと個人的に思っています。 見たいカードもたくさんありますし、ヒョードルや五味がHERO'Sに、KIDや元気がPRIDEにそれぞれ乗り込んでいって 自団体のタオルか何かを掲げている姿を想像するだけでも鳥肌が立ちます。 PRIDEとK-1では方向性が違うので交わるのはかなり困難だとは思いますが、 この両者がリング上でぶつかる日はやって来るのでしょうか?

  • これでわかったら凄い!曲名教えて!

    わかっているのは須藤元気の入場曲で使われた事です。 (前奏)パーパーパーパラッパッパ パーパーパーパラッパッパ      パッパッパッパッパーパラッパッパー (×2) からラップが始まります。 かなり前から探してるけど曲名がわかりません。 ちなみに「須藤元気選手を応援するファンサイト」には有りませんでした。 洋楽に詳しくて格闘技が好きな方がおられたら、是非教えて下さい。

  • 金本選手のヒーローインタビューで

    金本兄貴のヒーローインタビューで私生活で心配かけてますって言ってましたけど、何の事か教えて!!ファンなのでかなり気になります。

  • 変幻自在のトリックスター須藤元気の入場音楽

    変幻自在のトリックスター須藤元気の入場音楽が聞きたいです。年末にk-1ダイナマイトでド派手に踊りながら登場したとき流していた音楽誰か曲名しりませんか?よろしくお願いします。

  • K-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

    先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

  • 須藤元気の入場ソングを教えて

    年末にKIDと戦ったときのトリッキーな入場ソング。あの須藤の過激なパフォーマンスで入場した時の音楽が気に入りました。誰かこのソングの名前わかるひといませんか?

  • コンフェデの観客

    日本対ブラジルの好ゲームを演出したスタジアムのファンの応援に感動したのですが(ピッチに入ってきた観客は除く)、あのスタジアムの独特のムード、サッカーを見る目が肥えたファンはやはりサッカーの国だからなのでしょうか? サッカーの歴史が長いとか簡単な理由ではない何かを感じるのですが?

  • サッカーの試合前の選手入場のシーンを見て気になったこと

    サッカーの試合前の選手入場のシーンを見て気になったこと ワールドカップの影響でにわかサッカーファンになっています。 無知なのでもし分かる方がいれば教えて下さい。 試合前に選手が入場する際、子供と手を繋いでスタジアムに入ってきますが、 あれには何か意味があるのですか? ワールドカップの場合、母国の子供かな、とも思いましたがどうも違うようだし。 見ていたら気になってきまして・・・ 分かる方があれば教えて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう