• ベストアンサー

HERO’S で

サッカーに気をとられ、HERO'Sを忘れてました。 須藤元気さんのファンですが、彼はどんな入場(リングにあがるときの演出)をしたのでしょう? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshix
回答No.1

通称 須藤軍団とサイケデリックな格好をしてロボットダンスをしながら入場してきました。 煙を吹き出したり手にライトを付けて踊りながら、皆に隠されて、現れたときにコスチュームを脱いでいる、という入場でした。 分かりづらい説明ですみません。。

say-me
質問者

お礼

そうでしたか…。見れなくて残念でした。 回答ありがとうございました。