• ベストアンサー

がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固めの攻略本を売ってるとこ知りませんか?

がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固めの攻略本を売ってるとこ知りませんか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うる覚えですが、からくりタワーは、 1、最初にサスケの爆弾で床を壊す。そして侵入 2、すぐにある扉で上に行き炎を手に入れる(乗るロボットの) 3、最初の扉の右の通路を通る。なんかあるものを押していく 4、後はまた上に行きどんどん上に進む。何とかなると思います。 あとエビス丸のフラフープを新しいのにしないといけません。確か教会にある時計をロボットのパンチで破壊 これで出来なければ教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

分からないところがあれば、分かる範囲で教えれますが。

sim999
質問者

補足

ありがとうございます からくりタワーでつまづきました

  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.1

お探しの攻略本ですが、アマゾンのマーケットプレイスに出品されていました。 がんばれゴエモン〈3〉獅子重禄兵衛のからくり卍固め必勝攻略法 スーパーファミコン完璧攻略シリーズ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575284491/ 他の大手書店も探したのですがここ以外ちょっと見当たらないですね。 通販でないところをお探しでしたらすみません。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575284491/

関連するQ&A

  • がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固めの攻略

    がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固めの攻略について教えてください。 からくりタワーを詳しくおしえてください

  • 昔の「がんばれゴエモン」の攻略本を探しています

    先日、昔のゲームで「がんばれゴエモン宇宙海賊アコギング」というプレス手のゲームを購入しましたが、途中ではまってしまい、攻略法法がわからなくなりました。そこで、攻略本を探したところ、「がんばれゴエモン宇宙海賊アコギング完全攻略」という本が徳間書店から出ていたことはわかったのですが、どこの書店でも版元在庫無しで扱っていません。この本を手に入れるためにはどこを探せばいいでしょうか?あまり時間がとれないので、インターネットベースで探す方法がいいのですが、昔の攻略本が売られているような本屋、もしくはオークションなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • がんばれゴエモンの攻略方法

    こんにちは。 iモードのゲームで「がんばれゴエモン!からくり道中」にハマっています。 でもなぜか前に進まないところが出てしまい、困っています。 攻略本か攻略方法が載っているサイトがありましたら教えてください!

  • がんばれゴエモンシリーズで特に面白い作品

    がんばれゴエモンシリーズをもう一度遊びたいと思っているのですが 数多くの作品が出ているので何を選べばよいのか迷っています。 プレイしたのは、ゆき姫救出絵巻、さらわれたエビス丸、マッギネスで ゆき姫救出絵巻は初期SFCの傑作だと思います。 さらわれた~はイマイチでした。 シリーズでお気に入りの作品があれば教えてください ____________ wikiからのコピペ がんばれゴエモンシリーズ がんばれゴエモンの基本シリーズ。「がんばれゴエモン」という場合、基本的にこれらの作品を指すことが多い。 がんばれゴエモン!からくり道中 (FC・MSX2) 1986年7月30日 / 1987年2月 がんばれゴエモン2 (FC) 1989年1月4日 がんばれゴエモン外伝~消えた黄金キセル~ (FC) 1990年1月5日 がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~ (SFC) 1991年7月19日 がんばれゴエモン~さらわれたエビス丸~ (GB) 1991年12月25日 がんばれゴエモン外伝2~天下の財宝~ (FC) 1992年1月3日 がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス~ (SFC) 1993年12月22日 がんばれゴエモン3~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ (SFC) 1994年12月16日 がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~ (SFC) 1995年12月22日 がんばれゴエモン~宇宙海賊アコギング~ (PS) 1996年3月22日 それいけエビス丸 からくり迷路 (SFC) 1996年3月29日 がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~ (N64) 1997年8月7日 がんばれゴエモン~黒船党の謎~ (GB) 1997年12月4日 がんばれゴエモン~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~ (N64) 1998年12月23日 がんばれゴエモン~来るなら恋! 綾繁一家の黒い影~ (PS) 1998年12月23日 がんばれゴエモン~天狗党の逆襲~ (GB) 1999年1月14日 がんばれゴエモン~もののけ道中飛び出せ鍋奉行!~ (GB) 1999年12月16日 ゴエモン もののけ双六 1999年12月25日 (N64) がんばれゴエモン~星空士ダイナマイッツあらわる!!~ (GB) 2000年12月21日 がんばれゴエモン~大江戸大回転~ (PS) 2001年3月29日 がんばれゴエモン~東海道中 大江戸天狗り返しの巻~ (DS) 2005年6月23日 [編集] 冒険時代活劇 ゴエモン キャラクターをそのままに設定を一新した作品。 冒険時代活劇 ゴエモン (PS2) 2000年12月21日 [編集] 新世代シリーズ キャラデザインから一新した新シリーズ。 ゴエモン 新世代襲名! (PS) 2001年12月20日 ゴエモン~ニューエイジ出動!~ (GBA) 2002年2月28日

  • ファミコンミニ・がんばれゴエモンからくり道中の攻略法

    小学生のときにはまっていましたが、自分も周りの友達もクリアできませんでした。 アドバンスSPを購入して10年ぶりにやっています。 やっと肥後の国・ステージ7まで行きましたが、どうしてもクリアできません。 通行手形も1つしか見つからないし、関所すらも見当たりません。 攻略法でも攻略法が載っているHPでも構いません。 ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 幻想水滸伝4の攻略サイト

    幻想水滸伝4のオススメ攻略サイトを探しています。 出来れば、ストーリーというかシナリオなどを攻略しているとこ良いです。 ああ、あと少なくとも攻略が、現在発売中の攻略本よりは進んでいるようにお願いします。

  • パチンコの攻略法は本当にあるの?

    コンビニなので売っている攻略本に、攻略会社がよく広告を出していますよね。10万円の攻略法が3000円とか5000円とか、激しいのは無料とか。攻略本に載っている手順をしてみると、たまに当たるもんだから、広告に出ている会社に電話して一回買ってみたんですが、全然当たらないので買ったとこに電話すると、うまいことを言われ次々と買ってしまいました。なぜ次々と買ったかというと、たまに当たるんです。しかし、全然もとはとれていません。それどころか、知らない攻略会社からも、DMが送られてくるようになりました。今では10社以上届いてます。 そこで質問なんですが、絶対に当たる攻略法ってあるんですか?あるとしたら、だまされないように購入するよい方法はありますか?

  • CR花の慶次の演出について

    CR花の慶次について質問です。 ステップアップ予告でステップ5までいって秀吉が出た場合は 大当たり確定ではないのでしょうか? 巷の攻略本によればステップ5で秀吉が出た場合には 信頼度100%となっていたので確定かと思っていたのですが… ちなみに、状態は極傾奇ゾーンで赤扇子⇒捨丸&岩兵衛⇒おふう⇒松風 の順番でした。リーチ演出は真田幸村リーチで赤文字です。

  • 北斗について

    また、教えてください。 北斗で、高確になるにはどんな条件が必要なんですか? また、モード以外は高確・普通・低確しかないのでしょうか? あと、ヤメ時とアツい時のゲーム数を教えてください。 攻略本を読んでも、よく理解できません。 最低限ここだけは ってとこだけでもいいです。 わかりやすくお願いします。 わがままな事を言って申し訳ありませんが、よろしくおねがい致します。

  • FF1攻略について

    FF1で行き詰まってます・・・。 次何処へ行けばいいのか何をすればいいのか教えて 下さい。もしくはヒントだけでも! 今現在は土と火のクリスタルは輝きを取り戻しました。 それから行き詰まったのですが、船乗りまわし船からカヌーで試練の塔には行くことが出来ました。でも他に船からカヌー行けるとこはないみたいだし、飛行船(飛行石)もない、どこか抜けているところがあるのでしょうか? 攻略本買うのもイヤなのでだれか教えてください。 お願いします。