• ベストアンサー

ファミコンミニ・がんばれゴエモンからくり道中の攻略法

小学生のときにはまっていましたが、自分も周りの友達もクリアできませんでした。 アドバンスSPを購入して10年ぶりにやっています。 やっと肥後の国・ステージ7まで行きましたが、どうしてもクリアできません。 通行手形も1つしか見つからないし、関所すらも見当たりません。 攻略法でも攻略法が載っているHPでも構いません。 ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

こんなサイトがありますよ 是非ごらん下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/6135/karakuri/top.html
waki-bara
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり検索したのですが、今まで見た中でこれは一番です!! マップが見やすくていいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nyorobon
回答No.2

こんにちは。 家にあるのですが、ゲームはまだ手つかず状態です。 攻略サイトだけは見つけてあるのですが・・・。 いかがでしょうか。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/6135/karakuri/top.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/6135/karakuri/top.html
waki-bara
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほぼ#1の方と同時ですね。 しかも同じサイトで驚きました! 参考にします、ありがとうございました。 PS 先着順ということでポイント付けさせてください。