OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

64「がんばれゴエモン」でろでろ道中

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108098
  • 閲覧数1243
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

64がんばれゴエモン~でろでろ道中おばけてんこもり~の攻略方法なんですが、地底界ステージのもけけの森のバス停から別の世界にいけるときりかぶ村で教えてもらうのですが、どうしてもいけません。どうやったら行けるのでしょうか?
最近やってなかったのですが、気になるので、教えてください。
ほんとは「ネオ桃山幕府のおどり」の方が好きなんですけどね(^^ゞ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

バス停から別の世界に行けるようになるのは、ゲームクリア後の夜ですよ。ちなみに、バス停まで行くには、もけけの森の入口から、右に進み一画面切り替えます。次の画面の真ん中辺りから水の中に入れますので、その水路を通って行くとバス停に辿り着けます。
お礼コメント
ykdk

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございます。長い間の喉のつかえが取れたようにすっきりしました。しかーし!!最終ステージがクリアできないので、さて、いつになったら、いけることやら・・・(T_T) がんばってみます。
投稿日時 - 2001-07-24 08:07:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

解答ではありませんが、下記のサイトはかなりゴエモンについて詳しいBBSがあります。
そこで質問される方が早いかもしれません。
さ~っと見たなかにはバス停からの行き方はなかったようです。
お礼コメント
ykdk

お礼率 66% (6/9)

とてもためになる、サイト紹介くださってありがとうございます。いろいろきいてみたいとおもいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 08:08:46