OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラーメン茶漬け、どっちが美味しい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163301
  • 閲覧数353
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

 爆笑問題さんがCMをやっている、「ラーメン茶漬け」が気になるので、購入しようかと思うのですが、一度に2種類買う、勇気がありません。

 そこで、「とんこつ味」「しょうゆ味」両方食べた方に質問です。どちらがお口に合いましたか?

 勿論、好みの問題だとは分かっているのですが、参考にして購入してみたいと思います。「どちらも私の好みでなかった」と言うご意見もOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

「爆笑問題」が面白いのと「ラーメン茶漬け」が美味いというのは別問題でしょうが、、、「そばめし」がひどすぎたショックで???

「そばめし」よりはイケルかも知れませんが、私ならN食品のラーメンにご飯を入れた方が美味しいと思います。。。

・・・でも強いてという事であれば、「とんこつ味」の方がコクがあるので貧乏臭さは感じないでしょう!!

・・・なんか書いているうち、比較してみる気になりました(爆)!
お礼コメント
yocoyoco

お礼率 100% (4/4)

 早速のご回答ありがとうございました。

 私も「爆笑問題」が面白いから、きっと「ラーメン茶漬け茶漬け」も美味しいに違いない!!と思っているわけではないのですが、「爆笑問題がCMをやっている」と言った方が、分かりやすいかと思ったので。


 以前、家の近くのスーパーで「お茶漬けラーメン」と言うラーメンを売っていた事があるんです。廃版品コーナーにあったので、今では幻の商品なのですが、これが美味しかったんですよね・・・そんな事から「ラーメン+お茶漬け」は美味しいに違いない!!と思ったのと、CMに出てくる出来上がりが、美味しそうに見えたんですね。

 そばめしふりかけは、CM見ても食べたいと思わなかったんだけどな・・・
 
投稿日時 - 2001-11-05 15:53:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

しょう油味、食べました。
しょうゆ味とみそ味と一袋ずつ入って100円でした。
子供が食べたので、味は分かりませんが、見た目はどう見ても「インスタントラーメンの残りのつゆにご飯を入れた」物でした。
ご丁寧にラーメンの切れっ端まで入っているのですから。

「そう言えば、そうだよね!ちょっと考えたら、どんな物だか分かりそうなのにねえ!」と爆笑の試食会となりました。

100円払ってラーメンの残りのおつゆを買ったようで、「やられたっ!」というのが正直な感想です。
(不快な気分ではなく、面白かったです。でも、一回で充分です)

気になるようでしたら挑戦してみて下さい。
味はどちらでも変わらないと思います、あの出来上がりのインパクトに比べたら。
補足コメント
yocoyoco

お礼率 100% (4/4)

 お二人ともありがとうございました。

 最初の情熱がちょっと色あせたものの、やっぱり食べてみようかぁ・・・という気持ちも捨てがたいので、「とんこつ味」の方をこれから買ってこようかと思います。

 こんな、くだらない質問に丁寧に答えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、20ptをお二人共に差し上げるが出来ないのと、あくまで主観的な回答を私が望んでいたので、「どちらの方が素晴らしい回答だ!!」と点数をつけることが出来ないので、大変申し訳ないのですが、先着順で、それぞれ、20、10pt差し上げたいと思います。
 
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 15:59:17
お礼コメント
yocoyoco

お礼率 100% (4/4)

 早速、ご回答ありがとうございました。

 うーん、インスタントラーメンの味なんですね。なんか想像できてきた。
ラーメンの残り汁にご飯入れるの美味しいですよね。(貧乏くさい?)でも、小食なので、ラーメン食べた後、ご飯食べるほどお腹に余地が無い事が多いので、簡単便利!!と思ったのですが。

 
投稿日時 - 2001-11-05 15:58:02