OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑っていいとも

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163292
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (54/60)

今日の笑っていいとも、
なんでタモリさんが出てないんですか?

お休みとったのかな???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

昨日行ったゴルフ場で怪我をしたため、一週間お休みするそうです。
司会はその曜日のレギュラーメンバー陣が交代でするみたいです。
(今日は、テレフォンショッキングは香取君と柴田理恵さんがやってました)
お礼コメント
chiharin

お礼率 90% (54/60)

怪我だったんですか、、、
タモリさんもきっと心配しながらテレビみてるんでしょうね。

ありがとうございました^^
投稿日時 - 2001-11-05 12:47:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

 さっき、おひょいさんが、「タモさん具合悪いんだって」って言ってました。
お礼コメント
chiharin

お礼率 90% (54/60)

今まで全然休まない人だったので
どうしたのかと思いました

ありがとうございました^^
投稿日時 - 2001-11-05 12:48:33