• ベストアンサー

過去の為替レートが調べられるホームページ

過去の為替レートが調べられるホームページを教えてください。(特に、英国ポンドがわかるところ)

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12657
noname#12657
回答No.1

以下の「外国為替市場」のCSV Fileを参照されるとよいと思います。月別の時系列で英ポンドの推移を見ることが可能だと思います(Fileを開けれたら、"V"のLineをご参照ください)。

参考URL:
http://www.boj.or.jp/stat/dlong_f.htm
7oku7oku
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、利用します。