• ベストアンサー

全国の新聞代って違うんですか?値段教えてください

diver813の回答

• diver813
回答No.2

朝日・読売とも全国共通で、 朝・夕刊セット:3,925円 朝刊のみ:3,007円 です。夕刊を発行しておらず、朝刊のみのエリアもあります。 広告料金は全国版15段(1頁)だと正価で4000~5000万円ぐらいです。 (カラー/モノクロ・季節により変動します) 発行部数の多い読売新聞の方がやや高めです。

yasu3800
質問者

お礼

朝刊のみで3007円ですか~ こちらは広告が多いからなんですかね。 墓と家が半分なんですが。 夕刊はプラス400円とか言われたんで、やはり共通なんですね。