• ベストアンサー

会話が途切れた時

会話が途切れて「何か話さなきゃ・・・!」とソワソワしている時 1.安心した相手の仕草、一言ってありますか? 2.逆に、相手の仕草、一言で余計に気まずくなったことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAYRA
回答No.1

1.とにかく「笑顔」に安心します。  「ここ、居心地いいよね。。」って言われた時、なぜか   嬉しくなりました。 2.『ためいき』は イヤですね~

123456789000
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も「ためいき」は勘弁してよ・・・と思います。