• ベストアンサー

絵文字

どなたか教えて下さい Windows98SEですが メールを送るときにハートマークをつけたいんですが 上手く行きません ウェブ上からダウンロードしてそれをコピーして 張りつけようとしても上手く行きません 何か良い方法はないんでしょうか? メールはヤフーメールです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaca
回答No.2

携帯のメールとはシステムが違います。 (はぁと)などと書くことでガマンしてください。

nakahama
質問者

お礼

vacaさん、そうなんですか・・・・ 仕方ないですね(-.-;) どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

確か、 メールでの外字や機種固定文字などは たとえ送信出来ても 文字化けを起こすのでムリです。 http://homepage3.nifty.com/kinoshitayumi/mail.htm#MOJI ただし、 ワードを使用すると 送れるかもしれないみたいですが、、、。 http://www.724685.com/weekly/qa050810.htm

nakahama
質問者

お礼

heyboyさん、ありがとうございました 参考にしてやってみます