• ベストアンサー

パソコンでハートの絵文字

たまにパソコンでのメールでハートマークを使ってる人がいるけれどアレはどうやってだしてるか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

「ハートマーク」を「単語/用例登録」する。 「ワード」・「エクセル」で、「挿入→記号と特殊文字」から「ハートマーク」を探し文面に挿入後、改めて言語バーから「単語/用例登録」に「ハート」と登録すれば、「ハート」で変換できます。 家族宛にメール送信テストしましたが表示されていました。

toshiking
質問者

お礼

今してみたらできました。丁寧に教えてもらいありがとうございました。OKWEBを使ったのは今日初めてだったのですがとても親切に教えてもらいうれしかったです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

実際のメールを見てみないと正確な回答は難しいです。 HTMLメールであれば、画像データを使うことで表示できます。

toshiking
質問者

補足

♡←これの出しかた教えてください。このマークはコピーしてきたものです。