• ベストアンサー

パソコンでハートの絵文字

たまにパソコンでのメールでハートマークを使ってる人がいるけれどアレはどうやってだしてるか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.2

「ハートマーク」を「単語/用例登録」する。 「ワード」・「エクセル」で、「挿入→記号と特殊文字」から「ハートマーク」を探し文面に挿入後、改めて言語バーから「単語/用例登録」に「ハート」と登録すれば、「ハート」で変換できます。 家族宛にメール送信テストしましたが表示されていました。

toshiking
質問者

お礼

今してみたらできました。丁寧に教えてもらいありがとうございました。OKWEBを使ったのは今日初めてだったのですがとても親切に教えてもらいうれしかったです。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

実際のメールを見てみないと正確な回答は難しいです。 HTMLメールであれば、画像データを使うことで表示できます。

toshiking
質問者

補足

♡←これの出しかた教えてください。このマークはコピーしてきたものです。

関連するQ&A

  • 絵文字 ハート

    ちょっと気になっている女友達とメールをしていたら、返ってきた返事にハートマークがあったんです。その女友達は僕を恋愛対象にはしていなかったと思います。みなさんはどんな意図でこのハートがついてきたと思いますか?

  • ハートの絵文字

    こんにちは。僕は高1の男子です。 昨日、気になっていた女の子にケータイのメールアドレスをききました。 それで昨日の夜メールをしました。同じauなので、お互い絵文字を使ってメールしたんですが、彼女のほうがハートマークの絵文字を随所に使ってきました。 女の子って、相手が男の子でも結構ハートの絵文字をつかうものなのでしょうか?それとも、僕に気があるんでしょうか?教えて下さい

  • 絵文字の「ハート」って?

     ここで色々な質問を見てみましたが、「ハート」の出し方は色々とありましたが、なぜ「ハート」は「★」や「♪」の様に簡単に表示できないのですか? トランプのマークには、何か規制があるのですか?

  • 女性の方へ/ ハート系の絵文字はよくつかいますか?

    (女性へ)メールでハート系の絵文字はよくつかいますか? 高3のとき自分からメアドをきいて他校の女の子とメールをしていたのですが、たまに、がんばれみたいな応援してくれるときに小さいハートマークの絵文字が付いてました。ちなみにドコモの絵文字です。あとはメールしてね!っていうコメントの後にハートが付いてるメールマークが付いてたりしました。 僕にちょっとは好意をもってくれてるのでしょうか?それとも女子はよく使うのですか。

  • ハートの絵文字の使い方

    女性に質問なんですが、ハートの絵文字を使う時に意識していることってありますか? 男性が皆そうだとは思いませんが、やっぱりハートの絵文字があると意識してしまうと思うのですが・・・。 例えば「今日は仕事終わりに飲み会あるんだ❤」みたいなメールの場合、飲み会というものに対しての❤なのに、男性によっては単純にメールの内容じゃなくメールに❤があることで勘違いしてしまう人もいると思います。 そういうことまで考えてハートの絵文字を使い分けしてるんですか?

  • ハートの絵文字ってどうなの?

    普段は携帯メールで彼女とやり取りしてるのですが、 男からのハートの絵文字ってどうなのでしょうか? 彼女につられて数度使ったことがあるのですが、 違和感アリアリで最近は使うのを止めてしまいました。 男がハートの絵文字が入ったメールもらうのは うれしいけど、女の人は引きませんか?

  • パソコンでハートの絵文字の作り方ををしえてください

    パソコンでハートの絵文字の作り方ををしえてください

  • パソコンではハートとかの絵文字は送れないのでしょうか?

    パソコンではハートとかの絵文字は送れないのでしょうか?

  • ハートマークなどの絵文字について

    ウィンドウズMEなのですが ひらがなで「はーと」と、うって変換すると いろいろな ハートマークがでてくるのですが 適当なハートを選ぶと 「?」とでて 変換できません。 使えるようにするには どうすればいいのでしょう。

  • 割れたハートの絵文字

    夕べ、彼からメールがきました。 私が新しい習い事をすることへの「頑張って」という短いメールだったのですが「頑張れ」の後に割れたハートマークが・・・ 1ヶ月位前に喧嘩をしてから、一度も会ってないし、なんだかすごく不安になって。 彼はこの1ヶ月間、更に激務になり昨日も休日出勤した帰りの電車の中だったようです。もう深夜12時を回っていました。 そのメールに対して「お疲れさま」と返信したら「こんな時間になっちゃって家に着けるかな」と。 疲れすぎていて、使う絵文字を間違えてしまったんでしょうか? 今の私達に関係が不安定なだけに、こんな事でもすごく心配になってしまいます。