OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木村拓哉さんのコーラスが入っている竹内まりやさんのCD

  • 困ってます
  • 質問No.163054
  • 閲覧数1273
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (57/71)

今年の8月くらいに発売になった、竹内まりやさんのアルバムで、木村拓哉さんがコーラスを担当している曲があるそうですが、その曲名とアルバム名を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

曲目はわかりませんが、アルバムは発売時期から思い当たるのは「Bon Apetit」です。読み方は「ボナペティ」で、スペルは自信なしです。フランス語かな?
以前の曲「今夜はハーティーパーティー」の出だしでもキムタクが「ねえ、パーティーに行こうよ」とかしゃべってますね。では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アルバム名は『Bon Appetit!』で、 お尋ねの曲は「今夜はHearty Party」です。 シングル盤の時にも木村拓哉が参加してたはずですよ。 歌詞の中にも「キムタク」が登場しますしね。
アルバム名は『Bon Appetit!』で、
お尋ねの曲は「今夜はHearty Party」です。
シングル盤の時にも木村拓哉が参加してたはずですよ。
歌詞の中にも「キムタク」が登場しますしね。