• ベストアンサー

やはり脈ナシ?!

はじめまして☆ はじめて投稿させて頂きます。 私には片思い中の彼がいます。半年前に告白して 「遠距離は無理」とのことで振られているのですが、諦めきれずに今に至っています。 (地元は一緒なのですが彼が関東の方にいます) やはり私の片思いだからメールするのも私からなんですよね。 でもお盆前に彼から「2泊3日で帰る」ってメールがあったんです。 すごく嬉しくて「帰ってくるんだ(^^)会える?」って返したら 「時間ナイから無理じゃない?」って・・・ だったらメールしてくんなよ!!って思いました。 みなさんに質問なのですが、 気がない子にそんなメールするのですか?? 彼の気持ちが全くわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_0v0_ki
回答No.3

脈なしだと私は思います… 多分、彼はあなたの事を普通の友達って 思ってるんじゃないですか?

jhonny_69
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 友達ですか・・・ ホントにホントに諦めついたら前に進みたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• natuko_
回答No.2

相手の方、ずいぶん質問者さんをぞんざいに扱ってるな、と 思いました。 質問者さんの気持ちを分かってるのに、思いやりも無いと 感じてしまいました。 残念ながら脈はないかと思います、 あればもう少し気遣いあるメールなり、電話で一言 「時間ないからごめんね」など申し訳ない気持ちを表す 行動があっていいと思います。 新しい出会いを探すほうが賢明かもしれません といっても人の心はなかなか変わりませんものね。 アドレスなど消してしまったなら調度いいかもしれません、 駆け引きというか、押してだめなら引いてみる。 質問者さんから連絡がまったく来なくなって 彼のほうから「元気?」とかメールがくる事もありえます。 (あくまで仮定としてですが。) そのとき「夏休みのときぞんざいに扱われて悲しくて、 いきおいで連絡先を消して、諦めようと思ってたんだ」と 言ってみてはどうでしょう? 彼の気持ちが動くか否かはわかりませんが、 アドレスなど消してしまったことは駆け引きの道具には なりますよ

jhonny_69
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やはり脈ナシですか(^^; 人から言われるとやっぱりショックです。 頭では諦めないと!ってわかってるんですけどね。。 他の男の子と遊んでても彼の事を思い出しちゃいます。 依存症ですね >彼のほうから「元気?」とかメールがくる事もありえます。 絶対ナイと思います(´э`) 彼からメールがきたのは 「来月から○○県で働く事になりました」と 「お盆に帰ります」です・・・ 「元気?」とか気のきいたメールしてくれるような人じゃないです(>_<) 彼から連絡がくると祈りつつ、引いてみます。 めちゃくちゃな文章になってすみません。

noname#29127
noname#29127
回答No.1

>「2泊3日で帰る」ってメールがあったんです。 今は友達間隔でメールしているのだと思います。友達としても 嫌ならそういうメールは送らないですね。 ただ、「遠距離は無理」と言っているので、今の状況では 恋人になるのは無理でしょう。 まだ片想いなら、ずっとやり取りは続けて、将来、遠距離で なくなった時にあらためて告白するとかいかがでしょうか.

jhonny_69
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 >ずっとやり取りは続けて、将来、遠距離で なくなった時にあらためて告白するとかいかがでしょうか. それが、番号とアドレス消しちゃったんです・・・ 「時間ナイから無理じゃない?」ってメールの返事に 「会いたいよぉ~」って送って、彼からは「大丈夫であれば連絡する」って事だったんですけど 次の日の夜になっても連絡なくて、「やっぱ会えない?」ってメールしたんです。 返事は「ばあちゃんちにいるから無理じゃね~」とのこと・・・ 「ちょっとでもイィから会いたい」って送ったら「もう酔ってます」って(>_<) そのメール見てかなり凹みましたね。 私の片思いなのはわかってるんですけど、 私の気持ち知ってるのにヒドイとか思ってしまって その日に勢いで消去してしまったんです。 長文ですみません