• ベストアンサー

200円ほどで歌のプロモが見れるソニーHPってどこですか?

以前、200円ほどでアーティストのプロモーションビデオが見れるソニーのHPがあったような気がします。 現在探しておりますが見つかりません。 ご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#92624
noname#92624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOTOM
  • ベストアンサー率46% (76/165)
回答No.1

ソニーミュージックの事ですかね?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/

関連するQ&A

  • プロモ~。。。

    アーティストのプロモーションビデオってレンタルしてないんですか??プロモが見たい!!

  • プロモ

    早朝の時間帯だと思うんですが、1時間くらいいろんなアーティストのプロモーションビデオを流す番組があったと思うのですが、もう終わっちゃいましたでしょうか?わかる方いましたら、放送局、時間帯、放送曜日など教えてください。ちなみに民放です。 無い場合は、同じような番組知ってる方いましたらお願いします。

  • 日本初のプロモビデオは

    最初にプロモーションビデオなるものを製作したのはThe Beatlesらしいのですが(違ってたらごめんなさい)、では日本人アーティストで最初に作ったのはどなたなんでしょうか? ライブ映像の流用とかじゃなくて、その曲のために撮った映像(文字通りプロモーション用)っていう意味です。いつの間にか日本人アーティストのプロモって当り前になったけど、昔は少なかったな~って思ったときに、気になったので・・・。

  • プロモが見たいです。

    MASTER LOWもしくはLOW IQのプロモーションビデオが見たいのですが探しても見つけきれません。見れるサイトをご存知の方いませんか?もしくは、インディーズのプロモを見れるサイトを教えてください。よろしくお願い致します。

  • 海外アーティストのプロモが観たい

    海外アーティストが新曲をリリースする際に製作するプロモーション ビデオって、ハイライト部分だけ情報番組なんかでは放送されますが、 1曲分、全部放送してくれるようなTV番組ってないのでしょうか? CSやBSなんかではあるのでしょうか?私の家にはごくごく普通の 地上波TVしかないのですが・・・。以前は「MTV」なんてやって ましたが、今もまだやっているのでしょうか・・・? ご存知の方、教えて下さい。

  • 80年代のプロモ集ってありますか

     80年代にヒットした曲のプロモーションビデオを集めたような DVDは売られているのでしょうか。曲だけではCDで見かけるの ですがプロモーションビデオ集のようなものは見つかりませんで した。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく お願いします。

  • モンキーズのデイドリームビリーバーのプロモが観たいが・・・。

     モンキーズの代表曲であるデイドリームビリーバーのプロモーションビデオが観たいのですが,ビデオ・DVDなどは出ていますか?。  ご存知な方がいらしたら,お願いします。

  • YUKIが食べ物をたくさん食べてるプロモの曲名は?

    YUKIさんが食べ物をたくさん食べてるプロモーションビデオがあった気がするのですが、どの曲だったか思い出せなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また見たいので、よろしくお願いします。

  • 歌は好きだけど、人が嫌なアーティストいますか?

    私は歌・歌詞も好きなアーティストがいますが、その方のファッションが嫌です。(K・Kさんです) ※プロモーションビデオの衣装だから・・・ ※その方の売り出し方だから・・・ かもしれませんが。 そう言う方、いますか?

  • 本人画像、プロモが多いカラオケ機種

    カラオケで、本人のプロモーションビデオがたくさん入っている機種を探しています。サザン、aikoのPVが見られるものご存じないでしょうか。

専門家に質問してみよう