• ベストアンサー

200円ほどで歌のプロモが見れるソニーHPってどこですか?

以前、200円ほどでアーティストのプロモーションビデオが見れるソニーのHPがあったような気がします。 現在探しておりますが見つかりません。 ご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#92624
noname#92624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOTOM
回答No.1

ソニーミュージックの事ですかね?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/