• 締切済み

Netscape6.1について

Netscape6.1を起動すると、Netscape Quality Feedback agentが自動的に起動します。 これは何でしょうか? また、これをなくすにはどうすればよいでしょうか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• coa
回答No.1

エラー等の問題点をネスケ社に送るためもの。 送りたくなければ、送らなくても良いが、送ると新しいバージョンでバグが減るかも。

jyadoh
質問者

補足

ようはアンケートみたいなものですか?英語で書かれているから理解不能です・・・。 これを表示しない方法をご存知でしたら教えてください。 また、ネスケのサイトで6.2をダウンロードできるみたいで実行したのですが、6.1がダウンロードされます???