OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscape6.2起動中に英語のメッセージが?!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192896
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

Netscape6.2を起動していたら、突然英語で書かれたメッセージ「FEEDBACK AGENTだったかな?」が出て来ます。
こんな経験がある方、これはどう対処したらよいのでしょう?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

うちのパソコンは、4.7と6.21の2本立てですが、
実はそのメッセージの経験者ではありません・・・・
もう1度、6.21をインストールしなおす必要があると思います・・・
失礼しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

このソフトは、ソフトがクラッシュしたときの情報をNetscape が回収するための報告ソフトです。Next を2回クリックして、Turn Agent off にしてFinish をクリックして終了するか、Turn Agent on にして障害報告を書いて送信するかしてください。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

NEXTの前に、SENDが出て来てそこをクリックすると、「予期せぬエラーが発生したたねアプリケ?ションを終了します」と表示されますが、、、。
投稿日時 - 2002-01-06 15:10:54