• ベストアンサー

おもわず抱きしめてほしくなる香水

kaor1の回答

• kaor1
回答No.4

皆さんも仰ってますが、やはり個人差はあると思います。 万人が万人、好きな香りというのは難しいですよね・・(>□<。笑 私は、エスカーダのセンティメント プールオム」が好きです。 ほんの少し、スパイシーというか、 「ずっと嗅いでいたい!」と思うような香りです(笑 でも、私も彼氏が付けていて好きになったので 実際、好きな人がつけているものであれば、 よほど好きではない匂いじゃない限り、「抱き締められたい」と思うんじゃないでしょうか★