• ベストアンサー

おもわず抱きしめてほしくなる香水

kaor1の回答

  • kaor1
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.4

皆さんも仰ってますが、やはり個人差はあると思います。 万人が万人、好きな香りというのは難しいですよね・・(>□<。笑 私は、エスカーダのセンティメント プールオム」が好きです。 ほんの少し、スパイシーというか、 「ずっと嗅いでいたい!」と思うような香りです(笑 でも、私も彼氏が付けていて好きになったので 実際、好きな人がつけているものであれば、 よほど好きではない匂いじゃない限り、「抱き締められたい」と思うんじゃないでしょうか★

関連するQ&A

  • 香水について

    中3女子です。 私は最近香水に興味があります。 だから買いたいなぁと思うんですが、買ったことがなんので質問しました。 学校にもつけていきたいし、きつい香水の匂いが本当に嫌いなので 自然な香りがいいです。 フルーツの香りとかも好きです(特にりんごが好きです。) あと女子にも男子にも好かれる香りがいいですww 友達はジュリエットという香水を勧めてくれていい匂いだと思いました。 なんか暗号みたいでごめんなさい・・・(笑) これはおすすめ!という香水があったら名前と教えて下さい。 探します!!

  • 香水

    香水は苦手なのですが、唯一、心引かれる香りがあります。 クッキー(バニラが混ざったような)の香りです。 すれ違ったときにうっすら漂ってくるその香りをかぐと幸せな気分になります。(笑) 香水についての知識が全くないので、知っている方がいましたら、是非教えていただきたいです!

  • ★香水★

    私は男性が甘い香りの香水を付けているとキュンッとするんですが、みなさんは男性がどんな匂いの香水を付けているとキュンッとしますか?? また、男性の方に質問ですが 女性がどんな香りを付けているとキュンッとしますか?? 出来れば性別・年代を書いて答えてください。

  • 香水を探しております。

    赤ちゃんの香りのようなとても優しい柔らかい香りの女性に出会いました。なんという香水なのだろう…? そんな香水ご存知ありませんか?

  • 石鹸の香りの香水ご存知のかたいらっしゃいますか?

    今日 職場の同僚女性から「石鹸の香りのする香水って知ってる?」と聞かれたのですが初耳 互いに匂いフェチ(笑)で、好きな香水話で盛り上がるんですが、石鹸の香りのする良い石鹸(表現が変になってますが)は知ってますが、香水で石鹸の香りがするモノってあるのかな? 同僚曰く、そういう香りのする女性とすれ違い、まったく知らない人だったけど、追いかけて聞きたかったそうです、どこの香水ですかと(笑)? さすがに危ない人物には見られたくなくて声かけられなかったけど、あれから頭を離れないとのこと。 そういう質問を聞いた私もいま、おなじ悩みに陥ってます。  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお助けを!

  • 女性用の香水をつけている男性について

    (24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

  • 香る香水

    香水が好きなのですが、気付くと香りが消えているのが悲しいです・・・(;;) このサイトでも回答されている香水が飛びにくくなる方法もいくつか試したのですが、あんまり満足できませんでした。 皆さんのご存知の香りの飛びにくい香水を教えて下さい。好みとしては、女っぽい(女の子っぽいでも良いです)感じです。 クリスマスかお正月のプレゼントにお願いしたいな~って思ってるので(笑)、出来れば現在も販売されているものでお願いします。

  • この香水って何ですか?

    街で他人(女性)とすれ違ったときの香水について教えてほしいのですが、説明しますと石鹸系?のような香水で目がさめるようなさわやかなしかもセクシーな(大人っぽい?)香りだったのですが、どなたかこの香水について思い当たる方いらっしゃるでしょうか?ちょっとサンダルウッドぽっかったような気もしたのですが、比べてみたらちょっとちがうような・・もっとくせがなくしかも印象的な香りだったのですが・・香りの説明ってむずかしいですね、わかりませんでしょうか?

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??

  • 男性用香水

    男性です。 女性の方に質問です。 男性が香水を付けるのを嫌う女性の方もいらっしゃいますが、好きな方に質問させてください。 女性の方は男性がどこのメーカーのどういう香りの香水をつけてるのが好ましいですか? ちなみに私は、定番中の定番でお恥ずかしいですが、何年もブルガリブループールオムを付けているのですが、ちょっと飽きてきました。 香水以外で体から香りを発することのできるものってありますか? ご教示をお願いいたします。