• 締切済み

Macromedia Studio 8の発売日

今度、HP作成ソフトMacromedia Studioを買おうと思ってるんですが、Studio 8の日本版の発売日っていつごろになるんでしょうか? あとeducation版の発売日はさらに後になったりするんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

こんにちは。やっぱりなかなかカキコ無いですね。 参考URLで9月以降って話でしたが、 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/08/09/8736.html の記事では英語版が9月以降みたいですね。日本語版はそのあとでとなっています。 ちなみにeducation版では8月31日で商用版へのアップグレードサービスが終わりましたから、Studio8のeducation版もそんなに遅くはならないんでしょうね。

参考URL:
http://www.flash-jp.com/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=3484&forum=11
SoulBossaNova
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、9月以降まで我慢して待つしかないですね。