OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Operaの日本語版の発売日

  • 困ってます
  • 質問No.177374
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

海外で人気のブラウザソフト、Opera(Windows対応版)の日本語版が出ると聞きました。
ネットで探したニュースでは「11月末頃発売予定」と書いてあったのですが、もう発売されたのでしょうか?
また、それはどこで入手できるでしょうか?
「窓の杜」に行ってみたのですが、英語版しかなく、OperaのHPも見てみましたがよく分かりませんでした・・・
発売日、およびそれに関する情報をご存知の方は教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

29日現在発売されていないようですね。

参考URLはインプレスのInternet Watchの記事です。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

情報ありがとうございます。
やはり、まだでしたか・・・
日本語化ソフトを使えば日本語表示もできるみたいですが、できれば正式な日本語版を入手したいと思いまして・・・。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-30 12:44:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

順次発売されていくということら悪しいです。 ...続きを読む
順次発売されていくということら悪しいです。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます。
やはり待つしかないようですね・・・。
ニュースをチェックしながら待ってみることにします。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-30 15:21:29

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スミマセン ミスりました。 ら悪しいです。 ->らしいです。 ...続きを読む
スミマセン
ミスりました。

ら悪しいです。
->らしいです。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

たびたびご丁寧にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-30 15:21:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ