• 締切済み

決算書の勉強をしたい。

決算書の勉強ができるパソコンソフトやウェブサイトはありますでしょうか?

みんなの回答

• tooyoung
回答No.2

日本商工会議所簿記検定1級程度の勉強をする必要があります。会計学の通信教育を受けるのもよいと思います。

• HayBay
回答No.1

市販の本でも十分な情報が取れると思いますよ。 その後、興味のある会社のサイトにアクセスして、年次報告書や有価証券報告書などをダウンロードして、本で得た知識と照らし合わせてみてはいかがでしょうか。