• ベストアンサー

送信字数制限の無いフォームCGI、レンタルサーバーを教えて下さい。

サイトの問い合わせフォームを設置しようと思います。 現在使用している物(サーバー?)が送信文字の制限がある模様です。 送信できる文字数に制限のないCGI、ホスティングをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたく、よろしくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.1

制限表記がありませんので行けるのではないでしょうか。

参考URL:
http://web.arena.ne.jp/suite2/index.html