• ベストアンサー

スリンの像祭り2005のプログラムは?

今年2005/11/19-20に「スリンの像祭り」を見に行きますが、プログラム、スケジュール等は判りますか?。 2日とも同じプログラムでしょうか? インターネットの過去の口コミでは、 開始時間がam8:30頃~と早いようですし、 チケットも「あらかじめ買っておくこと」とか、「会場で買える」とかさまざまです。 早朝開始だと、前日到着等の列車の手配が必要です。 チケットも、どの国にも「ダフ屋」がいるので買えないことは無いと思いますが・・・ その辺の情報、参考のインターネットサイトURL等も判れば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応こんなページがあります(参考URL参照) 下の方には英語訳もあります (注意)このページは今年の像祭りの情報ではありません。 いろいろ見てみましたが、今年の詳細があるWeb(タイ語)はみつかりませんでした。

参考URL:
http://www.learningthai.com/comprehension_18.htm
hiro2410
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にいたします。