• 締切済み

ピアノ映画、題名を知りたい

長年探しているピアノ映画(10年以上前の映画)があって ワンシーンしか覚えてないんですが・・・ 建物内でのオーディション結果発表で 受けた人たちが廊下に集まっている。 合格者の名前を審査員の女性が呼び 合格した人が抜けた オーディション不合格者たちに対して 「でも、ピアノを辞めないで」というようなことを 淡々と語り、速やかに解散するシーンがある映画です。 ご存知のかた、題名を教えて下さいませ。 途中まで見ていて、 何かの関係で見れなくなって 続きが気になっている映画なんです。

• 洋画

みんなの回答

• dhish
回答No.1

これはどうでしょう? コンペティション(1980米) 監督:ジョエル・オリアンスキー 違っていたらごめんなさい。 

参考URL:
http://www.piano.or.jp/enc/special/movie.html
koma77
質問者

お礼

「コンペティション」を見た人を探し聞いてみたところ 違うようです。 しかし情報嬉しいです。 回答ありがとうございました。