• 締切済み

パソコンでレゲエの曲を作りたいのですが・・・

作り方がよくわかりません。 パソコンで作れるというのは友達から聞いて知りました。 自分なりに調べてみてもパソコンとかは詳しくないのでよく分かりませんでした。 なんとなく分かったのはMIDIというので作るのでは? ということだけです。 作った事ある方や詳しい方、回答お願いします。

みんなの回答

• MicroHard
回答No.1

こんばんは~♪ オイラ、これ友達から薦められて、買いました。 初めての曲作りソフトですが、少しずつ使い慣れてます。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/mecha/index.html