• ベストアンサー

毛穴が出てしまって剃れません

こんにちは。脇の毛を昔抜いてしまったせいか毛穴が大きくなりぬくときに肉が引っ張られるせいか 毛穴の周りが出てしまい、上手く剃ることが出来ません。 普通にそっても少し青っぽくなっているような感じで剃りこの視が出てしまいます。 仕方ないので抜くことにしていますがとても大変です。 何かよい方法はないものでしょうか?よろしく御願いします!! *お礼とポイント発行は必ず致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 ビックカメラで試供用を使い比べて決めました。 ブラウンのも悩みました。 実際使い比べてみるといいと思いますよ。 ソイエ結構抜けますよ。ちょっと毛を伸ばしてからの方が抜きやすいですよ。 今の時期面倒くさいですね~。

narerukana
質問者

お礼

再度回答ありがとうございますm(..)m 使い比べさせてくれるのですか。 でも私の近くにはビックカメラはないので試供品ないかもしれないです。 Ajisai1976さんはソイエおすすめですね。わかりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 確かに抜くのって疲れますよね。 私は電気脱毛器(ソイエ)を使って抜いています。 残った所は普通の毛抜きで抜いてますよ。

narerukana
質問者

お礼

ちゃんと抜いてくれるのですか?知りませんでした。 Braunとかもあるようですがソイエが良いのでしょうか? もしその辺わかればよかったら教えていただきたいです。 回答ありがとうございました。