弥生販売02proの伝票印刷について

このQ&Aのポイント
  • 弥生販売02proの伝票印刷についての疑問を解決する方法
  • 伝票印刷時に社名、住所、電話番号等を印字する方法
  • 合計請求書の振り込み銀行口座を変更する方法
回答を見る
  • ベストアンサー

弥生販売02proの伝票印刷について

今まで社名、住所、電話番号等が名入済みの伝票を使っていたのですが、 今後名入れされてないタイプの伝票を使用しようと思っているのですが印 刷時に社名、住所、電話番号等を印字したいのですがその方法がわかりません。 あと、合計請求書の振り込み銀行口座を変更したいのですが説明書を見て 操作をしても印刷時に以前登録していた銀行口座が印字されてしまいます。 新しい口座を印字するにはどうしたら良いでしょうか? どなたか上記の2点の疑問解決方法を御存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 ちなみにOSはWIN XPでプリンターはエプソンVP-1200です。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューバーからファイル-帳票自社名設定で基本情報は印刷されるようになります。 文字のサイズや銀行口座の印字場所等のアレンジを行うには、スタート-プログラム-弥生シリーズ-弥生販売02-帳表レイアウタで設計が可能です。 弥生マスターインストラクターでした!!

bombsquad
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ございません。 ばっちりすっきり解決いたしました! ほんとにありがとうございました。