• 締切済み

スキャルピング時の『ボリンジャーバンド』の設定について

ドル円でスキャルピングを行なう場合、 『ボリンジャーバンド』を使用していますが、 有効な設定内容をご存知の方、教えて下さい、 (MA及び、何分足を参照するか。。。) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

スキャルピングなら比較的短期の設定でのチャートと移動平均線というシンプルな設定の方が向いているような気がしますが、いかがでしょうか? 為替はむしろ一方向に動く癖がありますので、長期でのポジションというスタンスの方が大きな利益を約束してくれるような気がします。 質問の趣旨に反するようですが、申し訳ないのですが・・・

cnatu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます、 移動平均線でためしてみます、 お忙しい所、本当にありがとうございました。