• ベストアンサー

画像等を本のように見れるソフト

こんにちは!表題の件で良いソフトを教えて下さい。 イメージは商品写真に説明文や音楽付けて本のようにパラパラめくって見る感じです。イメージに近いものでFlipAlbumというのを見つけましたが、さらに良いソフト、安価でフリーソフト高品質のものがあればベストです。他に良い方法の提案もあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.2

AISOFTに有りますが音は出ません。  HTMLで作った方が思ったものを作れるかもしれませんよ。

参考URL:
http://ai2you.com/imaging/products/album4/album4.htm?C=3
pe-777
質問者

お礼

ありがとうございます。色々調べたのですが、HTMLで作るのも結構有力候補になってきました。で、最大の問題がそのHTMLがよく分かっていないことです。具体的な作り方、若しくは作り方の解説しているサイト等ありますでしょうか?

その他の回答 (1)

• PAP
回答No.1

蔵衛門というソフトはいかがですか? 参考URLをご覧ください。 蔵衛門2006{梅} というフリー版もありますので、試してみてもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.kuraemon.com/