• ベストアンサー

PowerPointをビデオ録画

パワーポイントで作成した資料をスライドショーを実行しながら、マイクを使って説明を入れて、VHSへ録画する方法を教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

DVD経由になりますが、こういうソフトを使われてはいかがでしょうか? http://www.holonsoft.co.jp/products/business/powerpoint/index.html

uukichi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速試してみたいと思います。