• 締切済み

印刷できません。

昨日辺りから、印刷ができなくなりました。 プリンタの機種はキャノンピクサス550iです。 印刷する時の状態がアイドリング中と出るのですが、どうすればいいのでしょうか? 印刷しても、文字が印刷できてなくて、途方にくれてます。色々試して見たのですが、全然ダメで・・・。 助けてください。できるだけ早めに回答お願いします。

みんなの回答

• CHICABOON
回答No.2

#1です。 どうやら、参考にならなかったみたいですね。 プリンタドライバの破損を疑って、それの 入れ直しをお薦めしてみたかったわけですが、 >色々試して見た うちにそれはあったのでしょうね。 ご参考になれず、申し訳ないです<(_ _)>

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html?dl=003-02
  • CHICABOON
回答No.1

こんばんは。 まず、以下のサイトで試してみてください。 ( 左下の[ サービス概要 ]をクリックして、  内容をよく確認してから ) キヤノンサポート:ピクサス健康診断 http://cweb.canon.jp/drv-upd/check/index.html 私は、キャノンユーザーではないので、 私自身試してみることが出来ないので、 ご自身で確認してみて下さい。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/check/index.html